2012年06月29日 (金) 16:04

Yamanoeさんの畑、大公開

好評発売中の7月号特集「自然の恵みレストラン」で伺った
美郷町の「Yamanoe」さん。
誌面では紹介しきれませんでしたが、お店裏手にあるオーナーの畑には
たくさんの野菜がなっていました。

yamanoe01.jpg
二十日大根。採れたてはとても甘かったです♥

yamanoe03.jpg
カリフラワーに...

yamanoe04.jpg
レターーース!!
野菜はこうやって育つんだ〜と改めて実感しました。
こういった大地の恵みは、ランチなどで味わえます。

yamanoe05.jpg
明日も天気が良さそうです。
ドライブでぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!

そして、大、大、大ニュース!!!!
明後日7月1日(日)から秋田県内のスーパーやコンビニで
「月刊あきたタウン情報」と「たけや製パン」さんのコラボで
女の子が夏に食べたい〈女子パン〉を販売します(コンビニは7月3日(火)~)。

joshipan.jpg
発売を前に、実物が届きましたぁーーー(^^)/
サイズやパッケージがかわい~い♥
【 女子パン】は3商品あります
「フルーツクリームパン」 126円
「香ばしいアーモンドのデニッシュコロネ」 126円
「しっとり豆乳蒸しパン」 126円


中でも、ひんやり冷やしてからスプーンで食べる!?
「しっとり豆乳蒸しパン」は注目!!
だって、冷やして食べるんですよ!!!!スイーツみたい!!!
詳しくは7月号をチェック!!

カテゴリー

最新の記事

月別記事一覧

スタッフ

ゴチ大好きママ
TVドラマとラグビーをこよなく愛する、営業部の紅一点。自称「猛獣使い」。
かっこと
人見知りな営業マン。釣りとソウルフードに興味あり。
I Love Yoo.
営業部のエース!だけど恋愛に奥手…。ただ今、リアルに婚カツ中!
ゆった
ビールとお肉が好物の営業マン。エースの座を狙い、日々奮闘中!
ミキティ
つまみ片手に酒飲みが生き甲斐のアラサー女子。白米が登場する取材にはテンションMAXです。
Tommy
ミキティ先輩の右腕になるべく奮闘中。マルチタスクな編集スタッフを目指し、「喜んで!」の精神で働きます!!
tama
ラーメン大好き編集スタッフです。休日はラーメン&日帰り温泉が最近のてっぱんコースです♪
ずー
マイペースな編集スタッフ。楽しいことを見つけに行くお散歩とドライブが大好きです♪
ぱいん
No Music, No Football, No Life! 編集部、黒一点の新米です。
まいん
甘いものが大好きな新人編集スタッフ。「デザートは別腹♪ダイエットは明日から!」が口癖です。

Atom
RSS 2.0