2017年07月31日 (月) 11:56

国境なき美味さ


おはようございます!
今日も厳しい暑さですね(>﹏<)


夏になると、なぜか無性に食べたくなるカレー

たくさんのスパイスを組み合わせて作られたカレーは"食べる漢方"とも呼ばれ、胃腸の調子を整えたり、新陳代謝を促してくれる、夏バテにうれしい効果がいっぱいあるんですよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)!
つまり、夏の体はカレーを欲しているのです。


うだるような暑さが続く今年の夏。
暑中見舞い代わりに、秋田にいながら異国テイストが楽しめる、本格カレー店をご紹介します!!


インド&ネパール料理 パナス 御野場店

仙台にもお店を構える人気店の、秋田2号店。
世界各地で料理の修業を積み、腕をふるってきたネパール人シェフが、本場のカレーを提供しています。
チキンカレーやほうれん草カレーなど、肉や魚介、野菜などの様々な食材を用いた8種類のカレーが揃っているんです。
タンドリー料理やサラダ、ドリンクなど、セットで楽しめるのが特徴。

PANASU.jpg

タンドリーミックスセット(ナン・サラダ・ドリンク付き) 1,090円

2種類のカレーとシシカバブ・チキンティッカなどの肉料理を、
パパド、ナンで味わえるボリューム満点のセット。


見てください! このでっか〜〜〜〜いナン(⦿_⦿)!!

大きすぎてカゴからはみ出しまくっちゃってます。
およそ400℃の高温で焼き上げるナンは、ふっくらモチモチ♡

カレーは辛さが選べるので、子どもから大人まで楽しめますね!



夏バテでぐったりした体にも、夏太りを起こしてしまった体にも、うれしい効果いっぱいの夏カレー。

「あきたタウン情報8月号」
で、
秋田のトレンドカレーをチェックしてみてくださいねo(≧▽≦)o♡

県内の書店・コンビニ・スーパーで好評発売中!



カテゴリー

最新の記事

月別記事一覧

スタッフ

ゴチ大好きママ
TVドラマとラグビーをこよなく愛する、営業部の紅一点。自称「猛獣使い」。
かっこと
人見知りな営業マン。釣りとソウルフードに興味あり。
I Love Yoo.
営業部のエース!だけど恋愛に奥手…。ただ今、リアルに婚カツ中!
ゆった
ビールとお肉が好物の営業マン。エースの座を狙い、日々奮闘中!
ミキティ
つまみ片手に酒飲みが生き甲斐のアラサー女子。白米が登場する取材にはテンションMAXです。
Tommy
ミキティ先輩の右腕になるべく奮闘中。マルチタスクな編集スタッフを目指し、「喜んで!」の精神で働きます!!
tama
ラーメン大好き編集スタッフです。休日はラーメン&日帰り温泉が最近のてっぱんコースです♪
ずー
マイペースな編集スタッフ。楽しいことを見つけに行くお散歩とドライブが大好きです♪
ぱいん
No Music, No Football, No Life! 編集部、黒一点の新米です。
まいん
甘いものが大好きな新人編集スタッフ。「デザートは別腹♪ダイエットは明日から!」が口癖です。

Atom
RSS 2.0