2017年09月13日 (水) 17:48

9月号の表紙の温泉は!?

こんにちは!
朝夕めっきり涼しくなり、秋風が心地良い季節になりましたね〜。


好評発売中の「あきたタウン情報 9月号」
もう見てくれましたか(◍•ᴗ•◍)?

9月号は、
「癒しの温泉特集」!!!

「今夜は冷え込むなぁ〜」なんて日には、温泉が恋しくなったりしませんか?

身体の芯からじっくり温まると、血行が良くなって代謝が上がり、
健康や美容にも効果的なんです♡

誌面では、立ち寄り湯を中心に、
リフレッシュできる入浴施設やリラクゼーションをたっぷりと紹介していますヾ(*´∀`*)ノ


そして!
そんな「あきたタウン情報 9月号」の表紙にもなっていた温泉、
みなさん、どこかわかりましたか??

bihada.jpg

答えは...
ハイ、コチラ!!

【休暇村 乳頭温泉郷】


県内外の温泉ファンに広く知られた、「乳頭温泉郷」の中にあるリゾートホテル「休暇村」。

乳白色で少し熱めの〈田沢湖高原の湯〉と、
茶褐色でぬるめの〈乳頭の湯〉の、異なる泉質を楽しむことができます!

周囲はブナに囲まれていて、
露天風呂に入ると、まるで森林浴+゜(*′▽`*)+゜


夏に溜まった疲れを癒しに、
ゆったりと浸かりに行ってみてはいかがでしょうか?


詳しい情報は、
「あきたタウン情報9月号」P41をチェックしてみてくださいね☆




カテゴリー

最新の記事

月別記事一覧

スタッフ

ゴチ大好きママ
TVドラマとラグビーをこよなく愛する、営業部の紅一点。自称「猛獣使い」。
かっこと
人見知りな営業マン。釣りとソウルフードに興味あり。
I Love Yoo.
営業部のエース!だけど恋愛に奥手…。ただ今、リアルに婚カツ中!
ゆった
ビールとお肉が好物の営業マン。エースの座を狙い、日々奮闘中!
ミキティ
つまみ片手に酒飲みが生き甲斐のアラサー女子。白米が登場する取材にはテンションMAXです。
Tommy
ミキティ先輩の右腕になるべく奮闘中。マルチタスクな編集スタッフを目指し、「喜んで!」の精神で働きます!!
tama
ラーメン大好き編集スタッフです。休日はラーメン&日帰り温泉が最近のてっぱんコースです♪
ずー
マイペースな編集スタッフ。楽しいことを見つけに行くお散歩とドライブが大好きです♪
ぱいん
No Music, No Football, No Life! 編集部、黒一点の新米です。
まいん
甘いものが大好きな新人編集スタッフ。「デザートは別腹♪ダイエットは明日から!」が口癖です。

Atom
RSS 2.0