2017年09月20日 (水) 15:19

「温泉×イケメン」に注目♡


さてさて、
今回も「あきたタウン情報9月号」の温泉特集の中から、
オススメの温泉をご紹介します!!

みなさん、インパクト大の巻頭ページは見てくれましたか?
はい、コチラ!

nemu.jpg

なんて素晴らし〜い温泉と肉体美のコラボo(*>▽<*)o♡

温泉王国・秋田ならではの、
温泉×男子企画で撮影に協力してくれたのは、
「ネイガープロジェクト」と「スポーツジム F2 ZONE」の皆さん。

効能豊かな湯と肉体美のコラボを見せてくれた彼らこそ、
温泉滴る秋田のイイ男です♡


そして、撮影に協力してくれた温泉がコチラ!

ofuro.jpg

【道の駅象潟 ねむの丘】

東北最大級の道の駅内にある温泉施設、ねむの丘。


日本海に面した展望天然温泉からは、
晴れた日は男鹿半島や飛鳥まで見渡せます!

塩分を多く含むお湯は、肌がツルツルになる美肌効果に優れ、
保湿性が高く、ポカポカして湯冷めしにくいのだとか(*´꒳`*)


のんびり入浴しながら、
海に沈む夕陽を楽しんでみて下さいね。


詳しい温泉の情報は
「あきたタウン情報9月号」P46をチェック!

県内の書店・スーパー・コンビニで好評発売中ですよ〜ヽ(●^▽^●)ノ



カテゴリー

最新の記事

月別記事一覧

スタッフ

ゴチ大好きママ
TVドラマとラグビーをこよなく愛する、営業部の紅一点。自称「猛獣使い」。
かっこと
人見知りな営業マン。釣りとソウルフードに興味あり。
I Love Yoo.
営業部のエース!だけど恋愛に奥手…。ただ今、リアルに婚カツ中!
ゆった
ビールとお肉が好物の営業マン。エースの座を狙い、日々奮闘中!
ミキティ
つまみ片手に酒飲みが生き甲斐のアラサー女子。白米が登場する取材にはテンションMAXです。
Tommy
ミキティ先輩の右腕になるべく奮闘中。マルチタスクな編集スタッフを目指し、「喜んで!」の精神で働きます!!
tama
ラーメン大好き編集スタッフです。休日はラーメン&日帰り温泉が最近のてっぱんコースです♪
ずー
マイペースな編集スタッフ。楽しいことを見つけに行くお散歩とドライブが大好きです♪
ぱいん
No Music, No Football, No Life! 編集部、黒一点の新米です。
まいん
甘いものが大好きな新人編集スタッフ。「デザートは別腹♪ダイエットは明日から!」が口癖です。

Atom
RSS 2.0