2017年07月31日 (月) 14:00

かんぱーい!!

青い海、青い空、青い鴨下...?
ごきげんよう。久しぶりのごくじょうブログ更新になってしまいました。
鴨下です。

皆さん、ごくじょうチャンネルの新しいCMはもう見て頂きましたか?
夏といえば!やっぱり海!!
ということで、浜田浜で撮影してきました~( `―´)ノ

気分はすっかり女優...。
海マジック、起こったかな...(ゲレンデにいる女子が、なぜか可愛く見えるというゲレンデマジックの夏バージョン。)

夏と言えば。麦わら帽子も欠かせません。
可愛らしく(自分で言っちゃう)、順調に撮影は進んでいたはず。。。だった。。。
これまた夏にぴったりの○○○を被るまでは...。

何が鴨下の身に起きたのか、是非、あなたの目でご確認ください。笑
被り物のヒントは、ブログのタイトルに...。

メイキング映像、ごくじょう女子部File.48見てくださいね(*^。^*)

※最後に、いつも楽しい映像をとってくださるスタッフのボウズアタマさん。
 夏モードです。

カテゴリー

最新の記事

プロフィール

鴨下望美
鴨下望美(かもした のぞみ)
ニックネーム:のんちゃん・のぞみーる
誕生日&星座:5月17日 おうし座
血液型:B型
出身地:東京都
好きな食べ物:いちご、たこ、唐揚げ、牛タン
特技:アイドルダンスの完コピ、缶ビールをおいしそーーーに注ぐこと。
関向良子
関向良子(せきむかい りょうこ)
ニックネーム:よしこ・ぴゅあこ・ねこさま
誕生日&星座:4月27日 おうし座
血液型:O型
出身地:秋田県
好きな食べ物:カレーライスとコーヒー
特技:暗算と書道!
幸坂理加
幸坂理加(こうさか りか)
ニックネーム:りっちゃん・りかち
誕生日&星座:5月13日 おうし座
血液型:典型的なO型
出身地:秋田県
好きな食べ物:カロリーが高いもの。お刺身。生肉
特技:目覚ましがなくても起きられること。ねぎを細かく切ること。記憶を前向きに改ざんすること。
八重樫葵
八重樫葵(やえがし あおい)
ニックネーム:やえぽん・ぽんちゃん・がしがし
誕生日&星座:10月19日 てんびん座
血液型:A型
出身地:宮城県
好きな食べ物:チョコレート
特技:10秒似顔絵

Atom
RSS 2.0

月別記事一覧