2017年07月31日 (月曜日) 14:00

かんぱーい!!

青い海、青い空、青い鴨下...? ごきげんよう。久しぶりのごくじょうブログ更新になってしまいました。 鴨下です。 皆さん、ごくじょうチャンネルの新しいCMはもう見て頂きましたか? 夏といえば!やっぱり海!! ということで、浜田浜で撮影してきました~( `―´)ノ

気分はすっかり女優...。 海マジック、起こったかな...(ゲレンデにいる女子が、なぜか可愛く見えるというゲレンデマジックの夏バージョン。)

夏と言えば。麦わら帽子も欠かせません。 可愛らしく(自分で言っちゃう)、順調に撮影は進んでいたはず。。。だった。。。 これまた夏にぴったりの○○○を被るまでは...。 何が鴨下の身に起きたのか、是非、あなたの目でご確認ください。笑 被り物のヒントは、ブログのタイトルに...。 メイキング映像、ごくじょう女子部File.48見てくださいね(*^。^*) ※最後に、いつも楽しい映像をとってくださるスタッフのボウズアタマさん。  夏モードです。

2017年04月20日 (木曜日) 09:00

春のオシャレがたのしい季節♪

八重樫葵です。 日に日に春めいてきましたね♪ 春のオシャレがたのしい季節です♪ と、出社してみたら・・・なんと、 同期の幸坂アナウンサーとベージュ×白という、おそろいコーディネート!

私たち7年目を迎えました。 これからも2人をよろしくお願いします!
2017年04月19日 (水曜日) 09:00

ぷち帰省

先週末、大学生時代にビールの売り子のアルバイトをしていた、味の素スタジアムで FC東京の試合を見てきました! この日は、対戦相手が浦和レッズだったこともあり、ものすごくにぎわっていましたよ~! 売り子時代にお世話になった方たちにも会えてうれしかったです(*^。^*)

一緒にアルバイトしていた友達と(^^♪

残念ながら私の愛するFC東京は負けてしまいましたが...。 やっぱりスポーツは最高ですね!!再認識しました。 必死に応援しすぎて若干のどが痛いです。笑 そして、新宿駅でこんなものも発見 ('ω')

秋田だー!! と、思わずカメラを向けてしまいました笑 見つけると嬉しいものですね。 こういうものをきっかけに、秋田に足を運んでくれる人が増えればいいなあ...と思いました。 色々なことを発見した東京帰省でした(*'ω'*)
ページトップへ