2017年04月18日 (火曜日) 11:00

ついに開花☆

八重樫葵です。 ついに、秋田でも桜が開花しましたね! さっそく夜桜を観に行ってきました。

由利本荘市の道端に咲いていた桜です!

幻想的ですね~☆ まだまだ夜は寒かったので着込んでますが...。 みなさんは、どこの桜をみにいきますか?
2017年03月31日 (金曜日) 14:30

女子力のセンパイ

去年秋、椿田さんからバトンタッチを受けたABSラジオ「シュライフ」が、 3月いっぱいで終了となりました。 ガーラアマノの天野さんから、お疲れ様でしたと花束を頂いたんです!

お酒の飲めない体質なのに日本酒の番組を担当できたことは とても不思議で嬉しい経験でした(笑) 収録はもちろん、収録以外の時間で、カナさん(久杉香菜さん)と 女子トークを繰り広げる時間がとても楽しいひと時でした~! しかし大きなお花を持って歩くとやはり驚かれるもので 「どうしたの!」と聞かれ「辞めます!」と元気に答えたら 何人かには結構本気にとられました...(笑)

カナさんから学んだ女子力を今後も伸ばしていけますように♪
2017年03月16日 (木曜日) 16:00

ちゃっかりと♪

秋田市は降り積もった雪もだいぶ解けて 日差しには春を感じるようになってきました♪ 気分もウキウキしてきますよね^^♪ 気づけば2ヵ月後、わたしは29歳。 三十路にぐっと近づくわけですが、 "極上女子"と、女子がつく部にいてもよろしいのでしょうか。 新人の鴨下アナとは6歳差!! 小学生でいう一年生と六年生!! ジェネレーションギャップ!! あぁ、お局様とは呼ばれたくない!!!笑 そんな年齢と格闘するも ちゃっかり堂々と、極上女子に在籍し こうして新CMを撮影してきちゃいました♪♪♪笑

カメラマンになりきってこんなショットも。

てへぺろはもう通用しない年齢ですが。 お許しください。 てへへ
ページトップへ