2017年02月16日 (木曜日) 14:30

あめ!!!

もう2月も半分が過ぎました。 県内では各地で冬まつりが開催されていますね! 秋田1年目の鴨下。何かしら行きたい!!と思い立ち・・・ 大館のアメッコ市に行ってきました!笑 趣味のカメラを片手にウキウキしながら電車に乗ること1時間。 秋田市ではあられ?大きかったから雹かも??が降っていたのですが、 大館は快晴でした(*'ω'*)すてき

初めて見る「枝あめ」が可愛すぎてテンションが上がります。

どこを見ても飴だらけ~! 見ているだけでおなかがいっぱいになるような、とてもかわいいお祭りでした (*'ω'*) (しっかり飴も購入しました笑)

来年も行きたいです!
2017年02月10日 (金曜日) 12:00

女子♪

とある日のABS報道フロア。 みちこさんが女子部員に「これいかが~?」と優雅に配っていたもの。 それは...可愛らしいお菓子!!


(撮影:かもちゃん)

もうだいぶ減っていますね!笑 もうすぐ桃の節句ですしねえ。 ラジオリスナーの方に頂いたものを「こんなにかわいいものはみんなで食べたいわ!」と おすそ分けしてくれたんです(^^) 我々女子は(もう女子ではなく女性、ですね) いくつになっても可愛いもの(と、美味しいもの)には目がありません。 ちなみに関向は、よくみちこさんにお菓子をもらって生きています... というか、社内のいろんな人からお菓子をもらっています... 物欲しそうにしてるのかなあ... 美味しく頂きました。ごちそう様でした!!
2017年01月19日 (木曜日) 13:00

ゲレンデマジック

ごくじょうチャンネルのロケで、 太平山スキー場オーパスにいってきました!

スキーは、小さいころに家族でよく行っていたのですが、 滑るのは一昨年以来、二年ぶりです・・・ ドキドキの今年初滑り!! 滑り終わった時に、「腰引けてて全然だめでしたね!!」と感想を言ったら、 「体育会系か!」と突っ込まれてしまいました。笑 最初はへっぴり腰でしたが、滑るにつれ、徐々に感覚をとりもどし・・・たような気がします。笑 もっとかっこよくすべれるようになりたい!! せっかく秋田にいるので、今年はウィンタースポーツに精を出したいです! ということで、 ゲレンデでちょっとだけきれいに写っているかもしれない(?)鴨下と スキーの様子はごくじょうチャンネル内で近日公開予定です!お楽しみに~。

ページトップへ