2009年07月30日 (木曜日) 18:53

「ごくじょう」なランチ★

「ごくじょうチャンネル」スタッフのWです。
今日はごくじょうチャンネル掲載店の「御料理 珠玉」へランチを食べに来ました☆

しかも今日はABS「週刊 エビス堂」や「ヨンチャンShopping」でお馴染み、酒井アナが一緒です。
いつも元気な酒井アナは、いるだけで周りが明るくなりますね。
 
今日は、スタッフWが「サーロインステーキ丼
そして酒井アナは「季節の野菜とフォアグラのあんかけ丼」をチョイス。
 
丼の器も素敵で、開けるのが楽しみになります。
20090730_1
 
酒井アナの「季節の野菜とフォアグラのあんかけ丼
彩りも凄くキレイで、食べるのが楽しみになりますよ。
20090730_2
 
酒井アナ、早速フォアグラを。
20090730_3
「いただきま〜す★」 

20090730_4
「パクリ!」
 
満面の笑みを見ると、どうやら酒井アナも満足の様子でした。
 
こちらの丼、フォアグラに注目しがちですが、実はあんかけの「あん」も凄く美味しいんです。ナカナカ食べられない上品さがありますよ。
 
ちなみにスタッフWの食べたステーキ丼も、サーロインが柔らかくて絶品です。おまけに添えてある赤出汁もいい味なんです。
20090730_5
「スタッフWお気に入りの赤出汁です」
 
締めのデザートは「わらび餅」。黒蜜がとても上品で良かったです。
20090730_6
美味しそうに食べる酒井アナ
 
丼というと女性は敬遠しがちですが、珠玉の丼は女性におススメです。
男性もランチデートで珠玉に来たら、ポイントアップ間違い無しですよ☆

2009年05月25日 (月曜日) 08:50

ごくじょうチャンネルがオープン!

秋田の「今」がわかる動画配信サイト「ごくじょうチャンネル」がいよいよオープンしました。
ページトップへ